[無料公開]E判定でも絶対に志望校に合格する㊙︎メソッド

私が

 

たった半年で

 

E判定から名大に合格した

 

 

㊙︎メソッドを

 

ついに無料公開します!!

 

 

【20名様限定公開!】

 

 

あなた

 

模試の判定がE判定

 

焦っていませんか?

f:id:eigogakusyujyutsu:20181210224345p:plain


 

 

志望校のボーダーより

 

200点以上低くて

 

受かるか不安じゃないですか?

 

 

 

高いお金を払って

 

塾に行っているのに

 

身になっている気がしない

 

ことはないですか?

 

f:id:eigogakusyujyutsu:20181202170323p:plain

 

 

 

落ちたら浪人だし

 

親に迷惑かけるし

 

遊べないし

 

 

また1年勉強し続けるなんて

 

ツライですよね?

 

 

 

 

それなのに

 

やる気が出なくて

 

自分に嫌気がさしていませんか?

f:id:eigogakusyujyutsu:20181210224517p:plain

 

 

きっと周りの友達も思っています

 

「○○ちゃんいまE判定

ヤバくない?私志望校一緒だから

なんか安心するわ〜」

 

 

悔しくないですか?

 

こっから一発逆転して

 

周りをあっと驚かせてやりましょうよ!

f:id:eigogakusyujyutsu:20181210224557p:plain



 

 

私も含めて多くの合格者は

 

高一の頃から受験勉強を

 

していたわけではありません

 

 

ずっとA判定だったわけでも

 

ありません

 

 

高3の夏であったとしても

 

本気でこっから頑張ろうと思う人は

 

合格できます

 

 

 

あなたがこの瞬間

 

「本気で合格掴み取る!」

 

と決意すれば

 

必ず合格できます!

f:id:eigogakusyujyutsu:20181210224633p:plain

   f:id:eigogakusyujyutsu:20181210224708p:plain



 

今本気で決意できない人は

 

このブログを閉じてください

 

 

 

短期間で大幅に点数を上げて

 

志望校に受かって

 

 

大学で好きなサークルして

 

オシャレなカフェで友達と

 

楽しくおしゃべりしたい!

f:id:eigogakusyujyutsu:20181210224852p:plain


 

 

今は点数は低くても

 

やる気だけはある!!

 

という人に向けたメソッドです

 

 

 

本気で点数を上げる気がない人

 

浪人しても別にいっかと

 

思っているような人

 

教えるつもりはありません!

 

 

 

なので

 

本気で、現役で、

 

第一志望に受かりたい!

 

という人だけこの先を読んでください

f:id:eigogakusyujyutsu:20181203034218p:plain

 

 

 

 

は高3になる直前の3月に

 

受けたセンター模試で

 

504点という点数でした

 

 

私の志望校は

 

名古屋大学教育学部

 

ボーダーは約720点です

 

 

 

その差はなんと216点

 

とても一年で上げられる点数では

 

ないと思いました

 

 

 

英語の点数は112点

 

授業中も寝てばかりで

 

文法はもちろん単語力も皆無

 

f:id:eigogakusyujyutsu:20181130185437p:plain



 

周りの友達は毎日

 

予習もしてきてるのに

 

私は人に見せてもらって

 

ノートを写してばかり

 

 

もちろん授業で当てられても

 

答えられません

 

 

先生には怒られ

 

友達には笑われました

f:id:eigogakusyujyutsu:20181211170818p:plain

 

高3になって部活も終わり

 

それまでよりは勉強時間も

 

増えたものの...

 

 

 

夏になってもセンター模試の

 

合計点は600点にも

 

届きません

 

 

 

英語も平均して130点ほど

 

でした

 

 

 

こつこつと努力を重ねる

 

周りの友達とは

 

どんどん差が開いていきます

 

f:id:eigogakusyujyutsu:20181208152336p:plain

 

 

そのままやる気が上がらないまま

 

高3の夏

 

「本気でやらないとこのままじゃ

 

絶対受からない」

 

 

志望校を変えること

 

頭をよぎりました

 

 

でも、行きたくもない大学で

 

4年間も生活するなんて

 

苦痛すぎるから志望は

 

変えたくない!

 

 

さらに、家は裕福じゃないから

 

私立は行けない

 

f:id:eigogakusyujyutsu:20181211171308p:plain

 

もし落ちたら、友達が楽しそうに

 

大学生活を送っているのをよそに

 

もう一年勉強の毎日

 

 

 

 

趣味遊びも捨てなきゃいけない...

 

 

 

 

「それは絶対に嫌だ!!」

 

 

「こっから半年で点数爆上げして

 

みんなに褒められたい

 

f:id:eigogakusyujyutsu:20181210225143p:plain

 

「夢の大学ライフを絶対に

 

現実にする!」

 

 

 

 

でも、決意して

 

数週間経っても

 

何をすればいいかわからず

 

点数は伸び悩みました

 

 

 

しかし、塾に特別に講義に来てくれた

 

ある大泉洋似の先生と出会って

 

勉強法やマインドセットを聞き

 

 

そこから点数が

 

2次関数的に伸びました

f:id:eigogakusyujyutsu:20181211171542p:plain

 

その先生は名大受験の専門家の方で

 

夏以降も2回ほど面談してもらえる

 

機会がありました

 

 

しかしそのたった2、3回の面談が

 

私の成績も勉強に対する姿勢をも

 

ガラッ変えました

 

 

 

私がどんなに模試で悪い点数を

 

とっても

 

 

 

先生の中のメソッドに照らし合わせれば

 

問題ない、必ず合格できる

 

背中を押してくださいました

 

 

そのメソッドのおかげで

 

合計得点に如実に表れた

 

わけではありませんが

 

 

 

模試の点数が目標を

 

越え始めました

 

 

英語が160点だったり

 

国語で180点をとったり

 

するようになりました

 

 

それに諦めムードだった学校の先生も

 

「このままの調子でいけば

 

受かると思う!」

 

とまで言ってくださいました

 

f:id:eigogakusyujyutsu:20181130201004p:plain

 

12月ごろには

 

センター模試は640点前後

 

とれるようになり

 

 

本番は680点を目指すという

 

目標を立てました

 

 

その後もメソッドに従い

 

楽しく勉強を続けた結果......

 

 

 

なんと

 

当初の目標を大幅に上回り

 

英語はセンター本番では172点

 

合計得点は729点にまでなったのです

 

f:id:eigogakusyujyutsu:20181130182958p:plain

 

なにより嬉しかったのが

 

この勉強法とマインドセットのおかげで

 

勉強することが苦ではなくなりました

 

 

今では大学で好きなことを勉強しながら

 

サークルもバイトも趣味も

 

充実させています

 

 

 

 

面白くてふざけてばかりなのに

 

いざというとき賢くて

 

 

めちゃくちゃ頼れる

 

最高の友だちができたことも

 

よかったことの一つです

f:id:eigogakusyujyutsu:20181211174230p:plain

ほんとに名大に入れてよかったと

 

思っています

 

 

 

 

そして私は

 

「多くの人がこの方法を知れば

 

受験で悲しむひとが

 

減るんじゃないか?」

 

 

「いま受験勉強に苦しんでいる人に

 

私と同じような成功体験をしてほしい!」

 

と思い

 

 

 

自分が歩んできたプロセスを

 

整理し直して

 

メソッド化しました!!

 

 

 

私の失敗経験

 

怒涛の点数アップの経験を活かし

 

 

今回あなたのために

 

このメソッドを無料で用意しました

 

f:id:eigogakusyujyutsu:20181208152944p:plain

 

 

家庭教師で受け持っている生徒に

 

このメソッドを実践してもらったところ

 

 

英語の点数は60%から90%

 

さらには数学の点数まで

 

30%からなんと80%になりました

 

 

しかも受験が終わって言われたのは

 

 

「塾の先生にも、学校の先生にも

 

受かるのはほとんど不可能だ

 

志望校はもう2ランク下げよう

 

言われたのに

 

 

合格させてくれてありがとう

 

この1年間、楽しく勉強できたのは

 

先生のおかげです

 

 

こんなにうれしいことは

 

ありません

 

 

f:id:eigogakusyujyutsu:20181211171741p:plain

 

 

あなたにも楽しく勉強して

 

笑顔で合格してもらいたい

 

 

 

だから諦める前に

 

騙されたと思って一度

 

このメソッドを試して欲しいです

 

 

 

このメソッドはとても有効ですが

 

結果が出るのに半年かかります

 

だからこそまだ時間があるあなた

 

今すぐ行動してもらいたいんです

 

 

 

大学受験という人生を左右する

 

大事な分岐点だからこそ

 

 

 

私のこのメソッドで

 

合格を掴み取ってくれたら

 

本当にうれしいです

 

f:id:eigogakusyujyutsu:20181203034428p:plain

 

 

次はあなたの番です!!

 

志望校を下げてしまう前に

 

本気で努力してみましょう!!

 

 

 

 

《今回の無料プレゼント》

E判定から半年で名大合格した㊙︎メソッド

の中身を少しだけ特別公開!

 

 

● 半年でセンター英語60点アップの秘訣

 

●全科目共通の最強勉強法

 

●受験の最大の敵は自分の中にある!

 

●1英単語を3秒で覚える!?

 

●センター直前の12月の模試で580点だったのに

合格できたわけ

 

 

 

 

<無料プレゼントの受け取り方>

 

 

 

1、友だち追加ボタンを押す

 

f:id:eigogakusyujyutsu:20181212144838j:image

このように、ページ内に掲載されている

 

友だち追加ボタンをクリックして

 

ください

 

 

 

2、友だち追加

 

f:id:eigogakusyujyutsu:20190425190446p:image

 

 これが私のアカウントなので

 

追加お願いいたします

 

 

 

3、プレゼント配布

f:id:eigogakusyujyutsu:20181212144908j:image

プレゼントの準備が出来次第

 

順次配布させていただきますので

 

到着をお待ちください

 

 

これだけで完了!!

 

 

 

 

 

友だち追加

↑友だち追加で無料プレゼント配付中

 

 

そして今回この

E判定から半年で名大合格した㊙︎メソッド

 

 

先着

20名様まで

 

とさせていただきます

 

 

 

友だち追加

↑友だち追加で無料プレゼント配付中

 

 

 

 

Q:なんで無料なんですか?

 

A:教育学部ということから分かるかも

しれませんが、人に教えること

教えた子が成長してくれることが

一番嬉しいからです

 

 

Q:なんで20名限定なんですか?

 

A:本気で受かりたい!

   本気で努力する意志のある人にだけにしか

   教えたくないからです

 

   家庭教師や塾講師をやってきて

   やる気のない人に教える辛さは

   身にしみてます

 

 

Q:個人情報などはきちんと守られるんですか?

 

A:もちろんです!安心してください

 

   教えていただいた個人情報は

   責任を持って厳重に管理させて

   いただきます

   迷惑メール、架空請求などのご心配も

   一切ありません

 

 

Q:なんでブログに書いているんですか?

 

A:正直これは趣味のようなものなので

 ブログで発信してみてこのメソッドを

 必要としてくれる人がもしいたら

 精一杯お手伝いさせてもらおうと

 思っています

 

 

Q:なんでLINE@なの?

 

A:無料プレゼントをお渡しするだけでなく

 皆さんの質問や悩みにも

 できる限りお答えしていこうと

 考えています

 

 なので、早く返信できるLINE@を

 使ってより役立つ情報を発信していければと

 思っています

 

友だち追加

↑友だち追加で無料プレゼント配付中

 

 

 

まだ巻き返せる今だからこそ

 

あなたにこのメソッドを実践してもらい

 

春には笑顔で次のスタートを

 

切ってほしいです

 

 

 

いまあなたは塾に通っていますか?

 

わたしも高3の一年間70万払って

 

塾に行っていました

 

 

親にはつくづく迷惑を

 

かけっぱなしです

 

 

塾をやめろとまでは言いません

 

ただ、いつもの勉強に

 

わたしの教えるメソッドを

 

組み合わせてみてほしいんです

 

 

 

わたしのほんのお節介ですが

 

あなたの役に立てることを

 

願っています

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!